今日は気温36度。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

頭痛いー(>_<")
きっと暑かったから血管が膨張したんだわ❗

暑さに極端に弱い体質なので、極力暑いところは避けて生きてきたわけだけども。

フルーツバスケットという漫画のアキトさんのセリフが思い起こされる………

「夏は嫌いだ。無駄に暑くてイライラする……」

ホントね!!ホントそうなのよ!!
ダルいし眠いし頭痛はするし、しかも、この頭痛が曲者で、ビミョーに痛いって言うね!!

薬を飲むか飲まないかで迷うギリギリラインの痛みなのよ!!
そりゃもちろん激痛は困るけど……

と周りに言ったら、そういう人はあまりいないらしく。頭痛の時って大抵激痛だよね?とかそもそも頭痛になったことないとか。あまり参考にならなくてですね。

えー。じゃあ私は結局いつ飲めばいいの?
飲みすぎて薬に慣れたら怖いじゃないの。かといってこの鬱陶しいビミョーな痛み(~_~;)

そういえば今日りくの通院で熱計ったとき、りく37度丁度だったなぁー。
私も試しに計ってみるかーと、軽いノリで計ったら、まさかの37,4度(((((゜゜;)

道理で頭が痛いはずだよ……(*_*;
しかしながら、頭痛に加えて発熱があるなら、これはもう薬飲んでいい状況よね!!
ということで踏ん切りついて飲めました(;´∀`)
寝たら治ってるといいなー。