秘密兵器!カイザーのゆきだま君(笑) | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。


薬草魔女です魔女と月

先日バスボムの記事をアップしたした際に
チラッと言っていた秘密兵器が届きました~!!

じゃじゃ~ん☆
カイザーのゆきだま君(笑)


{0D34946B-0B13-422C-B1CD-60A01F91593A:01}  


意外とでかい・・

{CDE02F73-BD13-4131-8587-FA0C194FCD50:01}  


本来、子供が雪玉を作るためのおもちゃんなんですが、

どなたかがブログで
これでまぁるいバスボムを作っているのをみて

真似っこしてみました~!


ちなみに最初はバスボムメーカーが欲しかったんですが・・

↓↓

バスボムメーカー/バンプレスト  
¥4,298
Amazon.co.jp

バスボムを作る為にわざわざどうだろう・・と悩み、

しかもレビューではイマイチな声もあったので◎
ゆきだま君を選びました(笑)

子供がいたら買ってたかな~。
結局買いそうな気もしますが(笑)

早速作ってみるとこんな感じ。

レシピは前回のバスボムを参考に↓
{9EC9DFE5-EC17-49C1-AF94-1855A169F724:01}  


ひゃっほう~~まんまるぅ~☆

・・・はい、完全に自己満です(笑)

まんまるキレイなバスボム作りたい人はお試しあれ♪