モニター終了しました!! | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。

薬草魔女です魔女と月

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

パソコンでご覧になった方はわかると思いますが

ブログ、どーーーんとカスタマイズしてもらいました!!

いかがですか??心



しかも、もう一つのibマッピングの
ブログが、なんとまぁこんな感じに・・!!!!

コチラ「咲け、散れ、」花魁道,自然治癒力 ibマッピング晶子


これをみた瞬間、私はすべてを手放しました(笑)

私はどこへ向かっていくんだろう(笑)

・・・ということで
これから、二つのブログを軸に書いていきます。

コチラ「咲け、散れ、」花魁道,自然治癒力 ibマッピング晶子

こちらもぜひ読者登録よろしくお願い致しますニコちゃん




そして、ご案内をしておりました

アロマリーディングモニターですが
定員に達しましたので、終了させていただきます。



お申込みしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


取り急ぎ、御礼申し上げます(^人^)




お知らせ

黄色い花手作りコスメ講座
アロマ(精油)を使って、お肌に優しい、安心・安全のコスメをつくります。

>12/29(月)@自宅 〔奈良県生駒市〕
【午前満席】【午後残席3名】
>>詳細・お申し込みはこちらから

黄色い花魔女流☆1日でアロマを使いこなせる1dayアロマテラピー入門講座 ご案内

アロマテラピーを知識篇と実践篇ですぐにつかいこなせるようになります。

>>詳細・お申し込みはこちらから