マンツーマン魔女修行☆ | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。


こんにちは
薬草魔女です

いつもありがとうございます心

昨日は気心がしれた友人Yちゃんが
家に来てくれて

マンツーマンで 1日みっちり
魔女修行させていただきました。


まずは

霊気レベル1の伝授からはじまり・・・

{6DFFA682-2FDA-4DDC-B25D-A2C294B40ABE:01}

覚えたてのアロマリーディング音符

{4056798F-8425-4785-AD87-E976852BD60F:01}

そして手作りコスメ(チーク)体験ハート

{56DE4864-A8C5-4D08-AC7B-EDDA6A074774:01}


アロマリーディングの感想を頂きましたので
掲載させてもらいますね♡


何をするかわからないままスタートし
直感のままにアロマを好みの順番に並べただけなのに
今の自分の状況・心の奥で思っていること・・・
普段自分でも意識いていない自分のことを言われました。
心を見透かされているような感じでビックリ!
でも考えさせられたり、スッキリした気持ちになりました☆
実に興味深いです。ありがとうございました!!
(奈良県 Yさん)

Yちゃん、ありがとうございました(*'∀`*)v

Yちゃんは、手作りコスメの魅力にもはまってくれていて
おうちでも、自分で化粧水とかクリームとか
作ってくれています


こういう輪が広がるの嬉しいなぁ~心