魔女会レポ☆☆ | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。


薬草魔女です。

今日はお初の、
自宅で魔女会開催でした音譜



いつか家でこんなのできたらいいな~と、
ずっと前から思い描いていた通りのイメージで


素敵な魔女達と、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いて、
幸せ~な一日でした。


アロマを使った手作りコスメ体験の様子。


photo:01





photo:02





そして、愛されモテメイク後の美魔女達。


photo:03




みんな、キラキラビーム出てますよね~アップアップ

あやこさん、まるちゃん、まいさん!!!!

どうもありがとうございました!!


以下、今日頂いた感想です。



「楽しい雰囲気の中でも、アロマに対する気持ちや手作りへの思いがとても伝わってきました。肌が喜ぶ手作りコスメやメイクのアドバイス、即私の生活に取り入れたいものばかりでした。ありがとうございました。」


「今日は素敵な時間をありがとうございましたドキドキクラフト作りの化粧水、驚くほどしっとりスベスベになって…本当に嬉しいです!!女子力UP、気持ちも前向きになってこれから何でも頑張れそうな気分ですドキドキ

「アロマクラフト作り…歯磨き粉、初めて作りました。ペパーミントの爽やかな香り音譜嬉しいです。愛されモテメイクもとても参考になりました。ハッピーラッキーウキウキドキドキ