アカシックリーディング体験 | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。

 

 

先日レイキの師匠であるsofia先生宅にて
アカシックリーディングをして頂きました。


アカシックリーディングとは

『アカシックレコード』というものにアクセスして
魂の記憶を見て頂くものでした。


そもそも、『アカシックレコード』とは

宇宙の全ての記録(過去から未来)を
保管している図書館のようなものらしいですひらめき電球

今で言えば、でっっかい宇宙の
ホストコンピューターみたいな感じ??

あの有名なアメリカの超能力者エドガー・ケイシーも、
このアカシックレコードにアクセスをして
予言をしていたみたいですよ。

そこにはあらゆる魂の記憶があって、
未来は不確定なものらしいです。


私は今回の人生に大きく影響を受けている過去世と、
今世でなすべきことを見ていただきました。


なんと…………!!


今世での私のキーワードは『癒し』。


前世は、オランダに住む
『ローラ?ちゃん』という名前の赤毛の女の子でした。
(名前までわかるの?!)

勉強熱心で探究心旺盛。


そして、彼女の家系は
代々口伝で薬草の知識などを受け継いでいて、


ローラちゃんは夜な夜な
屋根裏部屋で昔ながらの器具(天秤とか)を使い
ハーブの調合をしているのが楽しみやったそうです!


まさに私の理想とする魔女!

てゆーか今やってること
私と一緒(笑)



でも妙に納得で嬉しい…( ̄∀ ̄)


そっかそっかぁ。
これでいいんだこのままで、と思えました。


昔から何故か魔女になりたい願望を
密かに胸に秘めてました◎


勇気を出してブログのタイトルを
『薬草魔女のナチュラルライフ』にしてみました◎



友達に魔女になりたいって言ったら
『は?』って言われました(笑)


やっぱり変なのかな~
…と悩む日々でした◎


でも私、このままでいいんだ~!!!



ということで…ハッキリとします『魔女宣言』(笑)


ローラちゃんは
本当は薬剤師になりたかったみたいなんですが、
家の事情でなれなかったのが心残り…


だから今世では、
私の本当に好きな事で仕事をするのが、
ローラちゃんも喜んでくれるみたいです♪


…昔から連綿と続く
魔女の血を受け継ぎ(笑)


自然に優しい代替療法を
これからもっともっと追求し、

家族や大切な人達に癒しを与えるべく、
現代の魔女道をまっすぐ行きます!!