答え | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


   夏の大イベント、花火大会が各地で行われているこの時期。

   それが終わってしまうと、もう夏も終わりかな、と少し淋しくなる。

   雨が降ったり止んだりして、ちょこっと涼しくなったりして、
   あ~夏が過ぎてゆくんだなあ。。。



     と。  ううん、まだ暑い~(;´▽`A``





   






                 キラキラ
 ラッキーハッピーサンクス☆-2012.8.6













                  キラキラ
 ラッキーハッピーサンクス☆-2012.8.6
                         キラキラ






          答えはすぐには出てこないかも知れない。

          それでもいいかも知れない。


          
        やらなければいけないと思っていたことは、
        もしかしたら、それは必要なことではないのかも知れない。


        試行錯誤して捜し求めていたものは、
        ある日ふと、そこにあるかも知れない。


        流れに逆らってはいけないんだ。

        それはそうなるようになっているから。

        本当に。

        流れに任せておけばいいんだ。















               キラキラ
  ラッキーハッピーサンクス☆-2012.8.6








         明日もいい日だよ。


         ありがとうございます。











             ペタしてね