花火大会 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


    大きな太鼓のような音が響き渡っている。

    ドン、ドン、ドドドーン打ち上げ花火アップアップ

    今日は水の祭典、花火大会キラキラ

    私は家でパソコン前~。



    この辺りは家が密集していて、花火の音だけ。
    何にも見えない(^_^;)

    もう、ね、息子は高校生だから、一緒に行ってくれないし。





    お祭りが大好きな私は、ここ何年か淋しい思いをしている汗

    それにしても大きな音だなあ。
    思いっきり夏を感じるね~。









   ラッキーハッピーサンクス☆












    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


















     怪我や病気に遭遇したときに
     何でこうなったと思うより
     どうすれば善くなるかを考える方が勝てる人。


   どうしてもやり切れないときはある。
   苦しさに負けてしまいそうになるときもある。
   何で、何で、と腐るよりは
   これからどうしようかと考えて実践して、
   明るい未来を描くことが出来たら。

   自分を変えるチャンスにすることが出来れば。

   


   何にしても最後は自分に勝つ。
   最後は自分が勝つことを信じて。















        ラッキーハッピーサンクス☆


          ありがとうございます。










            ペタしてね