自分自身のプレイヤー | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 晴れた~晴れ


ラッキーハッピーサンクス☆-08.12.14朝
                    キラキラ

  朝まで降っていた雨が上がり、気持ちのいいお天気(*^ー^)



  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★





 
   よく啓発書に、成功者を真似ろとか書いてあるけど、
   その人は、その人のやり方が合っていたから成功したんだよね。
   だから同じこと真似ても、その人の味は出せないんだよね。
   アイデアを参考にすることはいいことだけど、
   そのまま真似しても、全然ココロに響かないよ。
     
     うんうん。



   (元気くんの言葉)
  あなたにはあなただけのユニークな人生ゲームがあり、
  生まれた環境も身体も能力も性格も、すべてその体験を
  全うするにふさわしいものを選択しているのだ。
  
  初めはゲームのテーマも異なる誰か手近な人生サンプルを
  表面的に真似てもいいかも知れない。
  しかしそろそろ自分の人生のプレイヤーに徹してはどうだろうか。




    
  


        ラッキーハッピーサンクス☆

      今日もいい日だ。 ありがとう。