紅い空 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

  今日は、日中ポカポカと陽天気で、
  夏のような夕焼けが見られたキラキラ



  本屋さんの駐車場から、優しい光キラキラ

ラッキーハッピーサンクス☆-08.12.14夕暮れ


   これは近くの高校の門前から
ラッキーハッピーサンクス☆-12.14夕暮れ


ラッキーハッピーサンクス☆-12.14夕暮れ
  もう少し早くに撮ってたら、綺麗な彩雲が見られたかも。。。
  太陽に照らされて輝いていたからキラキラ


ラッキーハッピーサンクス☆-12.14夕暮れ
     綺麗~(*^-^*)



ワンピースとメジャーが新刊出ていたので、息子が買っていた♪
 私は、いろいろ見てまわってたら、こんなの見つけて、
 すぐに買っちゃった~o(^▽^)o

  
天使が舞い降りる部屋づくり/舛田 光洋
¥1,050
Amazon.co.jp



   部屋に流すCDも付いてたし、中をパラパラと見てみると、
   エンジェルグッズの写真がかわいくてラブラブ


   最近ね、(ココヘ来た時からだけど)
   私の部屋に何かいるの。
   夜中3時頃にいつも目が覚めるの。
   耳元で声がするの。
   目の前で気配を感じるの。
   見えないけどね。(見えたら怖い汗
   塩盛もしてるんだけど。。。

   寒くなってから、少しの間大丈夫だったんだけど、
   また最近いるの。。。
   悪い霊ではない様な気はするんだけど、
   毎日ぐっすり眠れないから困る(・・;)


    何だろね。。。怖いね。。。?





ラッキーハッピーサンクス☆-08.12.14夕焼け
            紅い夕焼け

      夏以来、久しぶりに見た(*^ー^)



    
  買ったCDをかけて、浄化してもらおうっと。
  今夜はいい夢見られるかな星空

  ありがとうございますドキドキ