108個の幸せの種 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 前に、108人の天使の絵を紹介したんだけど、

 ゆほびか12月号に付録として、中河原啓さんの
 開運ミニブックが付いてます。

 もう皆さんも、ご存知だと思いますが~ニコニコ

 いくつかずつ、実践していきたいと思います。
 そして、今よりもどんどん幸せになっていきたいな音譜

皆さんも良かったら、毎日一緒にやっていきませんか(*^ー^)ノ


  開運パート1
 玄関の靴をそろえる

  開運パート2
 朝の光を見る

  開運パート3
 ほお紅をさす

  開運パート4
 かかとを柔らかくする


 まずは、この4つ (^~^)♪


  1と2は、もう実践しているから、

  3のほお紅をさすってのは、男の人もなんだって。
  目じりからこめかみに向けて、サーっと明るいピンクの
  ほお紅をさすと、よいことが起きるんだって。

  4のかかとを柔らかくすることにより、足の隅々まで
  血液がスムーズに流れるので、なんだかツイてないなあと
  思ったら、お風呂でかかとをスリスリしてみるといいらしい。


  ふ~ん♪
  さあ、今から実践してみよう。
  今日のバスタイムは、かかとスリスリ~音譜



  出来るだけ毎日、いくつかずつ実践してみようと思う。
  ひとつ出来たら、それは毎日続けるようにする。
  出来ないこともあるかも知れないけど、
  それでもいいじゃん。
  108個のうち、ひとつずつ幸せに近づいていってると
  思ってやってると楽しいかも~(*^o^*)/


   やってみよ 星





     キラキラ

    ありがとうございます。