優先順位 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 オッハヨーo(〃^▽^〃)o

 昨夜は、かかとスリスリしたよ~。
 今日は少しツルツルしてるキラキラ
 毎日、続けるぞ~ うんうん。



 今朝、夢の中で、空に羽根がいっぱい広がって、
 早く見て見て~と天使に呼ばれた気がしたんだけど、
 5分位、布団の中でグズっていたから、
 もしかして、見逃したかも~あせる
 ごめんなさい!天使さんo(_ _*)o


  でも朝焼けが綺麗だったよキラキラ

08.10.20朝焼け


08.10.20朝

  ごめんね汗 すぐに起きなくて。
  でも綺麗な空見せてくれて、ありがとうラブラブ





 今日の開運の種星

  パート5
  自分のためにスペシャルな一日を作る。

  普段と違うことを週一とか月一にやってみる。
  突然、旅行してみたり、ゴージャスな食事してみたり。
  スペシャルな一日が、そのうちたくさんになれば
  かなりハッピーなことが舞い込んでくるはず♪(*^ ^)ノ☆


  パート6
  茶渋を取る。

  毎日使っているカップに茶渋がついていたら
  これは常に取るようにすると、運がいつの間にか
  開けてくる。 今までの心のくせを落とせるかも♪


  パート7
  優先順位

  常に、今一番大切なことは何かということを
  考えることが幸運を呼ぶ大きな秘訣になる。
  


   う~ん、これが結構むつかしい。
   でもね、とっても簡単な方法があるみたい(*゚ー゚*)

   自分の中で、大切にしているランキング
   ナンバー3まで常に考えていると、
   幸せレッスンになるんだって音譜

   ふむ、自分の中での大切なものランキング
   その時々に考えていれば、今すぐにやる事が
   分かってくるかもね☆-( ^-゚)v


  さ、今日から優先順位を常に意識してみようっと。

   ありがとうございますドキドキ