友達 | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

朝が、寒くなってきたね~ヽ(・_・*)ノ
寒がりの私は、けっこう辛いあせる

でも、冬って好きだよ♪
雪が見れるし、クリスマスがあるし、
街並みがイルミネーションで綺麗だしキラキラ

今年は、庭があるのでライトアップしようかな~(*^-^)
と考えているのだけど。。。
誰か、遊びに来ないかな。。。




    今朝の空は
08.10.17朝
  風が冷たかったよ~あせる




 息子は、とっても楽しく学校に行っている♪
 うん、良かった良かった~(^~^)

 私は、まだ馴染んでないのだよ…。
 ていうか、自分から馴染まないっていうか…。
 まあ、宅急便の人やコープの人や、
 郵便局の人やスーパーの人たちには、
 もう顔を覚えられたようだけどo(^-^)o

 自分の趣味を生かせるところがなくって。。。
 電車に乗って、ちょこっと足を運ばせれば、
 いっぱいあるのにね。。。

  このあいだから何回も私の頭の中で
  ノックしてくれることがあるんだ~。
  なぜ絵を描かないのだ~!? って。
  そろそろ始めなくっちゃね☆-( ^-゚)v




10.17朝

10.17朝

 寒そう~な青空でしょ。

 だけど今は、お日様ポカポカ、あったかいよ晴れ (10:10)
 お洗濯終わったら、出動~するっか~。







  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  先日、空手の友達から、贈り物が~音譜

  郵便配達の人、えらく遅くまで仕事してるんだね!
  夜の10時前にピンポーン、誰? 
  
  わあ、何だろう~ヾ(°▽°ノ ワクワク
  開けて見ると、食器やタオルやたくさん~音譜
  これ、気に入って、早速本棚に飾ったの。
      ↓


   泣いてもいちにち
   怒ってもいちにち
   悩んでもいちにち
   おんなじいちにちなら
   笑っていちにち
  それがきっとしあわせへの一番の近道 



  感動~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。
  どうもありがとう。


  前にいた道場の師範と仲間ラブラブ
  この二人、訳あって、別の道場へ移ったけれど、

  今は結婚して幸せ~に暮らしてる。
  自分たちの信じた道を貫いて行っている。
  空手の練習もハンパじゃないよ!
  ものすごくガンバっている。
  
  私にとっては師範と、後輩の女性だけど、
  この女性の信念にはすごいものがある。
  
  とっても嬉しかった~o(〃^▽^〃)o
  本当にありがとう~。

  ライバルであり、友達だった。
  今は遠すぎて、会えないね。。。


  私も、夢中になれること、こっちで見つけるよキラキラ

      ありがとうございます。