キター♪♪ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

  キター━━━(゚▽゚)━━━!!!♪♪

 早い! 来た来た!!

 エンジェルオラクルカレンダーラブラブ



 在庫が、あまりないって言ってたから…。
 でもこんなに早く届いた~♪
 チョー嬉しい~(o*゜∇゜)o~♪

 これ万年カレンダーなので、今日からでも使えるよラブラブ

  ちなみに10月17日のエンジェルちゃんは
          ↓
    
   何をするにも、その前にあなたのハイヤーセルフや
   神や私たち天使に導きを求めてください。
   そうすれば、あなたは必ず奇跡の海を
   泳ぎきることができます。


  これから毎日、このカレンダーをめくって、
  その導きに従っていれば、すべてうまくいくかも~(≧▽≦)♪

  エンジェルカードとまた違ったワクワク感があるよラブラブ






  それから、もう一つ キタ━━━(゚∇゚)━━━!!

     キラキラ
    
  マラカイト、ロードナイト、カーネリアン、
  シトリン、スモーキークオーツ、水晶のブレスレットキラキラ

 アクアさんとこで、
 http://crystallina.cart.fc2.com/

 注文していた、マリア様のメダイ付き星

  

  裏には、十字架とMの文字、そして
  愛のシンボルであるキリスト様とマリア様の心臓が
  刻み込まれています~キラキラキラキラ

  このメダイを身に付けた者は、不思議な奇跡が起きる?
  
  うわーい\(^〇^)/


 今日は、このブレスをつけて出かけたよ♪
 そして、カトリック教会と聖堂教会へ行って、
 外からだけど、マリア様を見てきたよラブラブ

 どうやら今は、誰でも中へ入れないみたい。。。
 幼稚園が横にあるから、なのかな?

 ん…、怖い世の中になったもんだ…、だから?
 
  なんだか悲しいね。
  私が子供の頃は、日曜ミサっていうのが近所であって、
  自由に出入り出来たんだけど。。。
  


 ま、何はともあれ、今日は嬉しい~日だわ音譜

 ありがとうございます。
 感謝します。