大天使ラジエルさま | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 今日のオラクルカードに
 ラジエルさまが出ました~ラブラブ

  キラキラ
 神から与えられた力を使って、
 自分が意図することを実現しましょう。
 あなたの人生は祝福されています。

 スピリチュアルな力をすべて呼び起こし、
 威厳とともに行動へと移しましょう。
 愛を持って、自分の意図することを
 しっかりと現実へと変化させるのです。
 あなたが考えていることを
 導いてくれるようにとお祈りしましょう。
 最高のレベルで現実化するようにと。


  わあ、ありがとうございますラブラブ




  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



   今日の陽射しも、きついよ~晴れ

   08’7.21太陽
  曇ったりしてるけど、太陽はギラギラ~キラキラ

  だけど本当に清々しい青~飛行機
  こんなに綺麗な空があるから、
  またガンバれる。
  
  ねっ ☆-( ^-゚)v