宇宙からのギフト☆ | ラッキーハッピーサンクス☆

ラッキーハッピーサンクス☆

 空を見るのが大好き♪
 日々の気付き
 
 :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 人生は毎日、私が宇宙に愛されている証拠を
 ふんだんに見せてくれる。

 神は日々、天使を遣わし助けてくださっている。

 誰かがふともらした言葉や、
 たまたま目に止まった文章も、
 自分が愛とともに歩み、
 天与の霊的な強さを保っていけるようにと
 贈られたメッセージなのだ。

 私は耳を傾けているだろうか?


  

   星星星星星


  まさに、ドキっとするようなメッセージ☆彡
  そう、私はちゃんと宇宙からのギフトに
  気付いているだろうか。。。


   08’7.21夕焼け

  こんなに綺麗な夕焼けを見せてくれるキラキラ
  優しさで包んでくれる。


  08’7.21夕焼け2

  何かが、羽ばたいている。

  両手を広げて、見守ってくれている。
  そんな優しさに、甘えてばかりで。。。

  大丈夫。
  天使はいつだって味方ラブラブ
  宇宙が味方してくれている。

  ありがとうございます(´▽`)