先週末は、リハーサルが終わった後、
彼が駅まで来てくれて、晩御飯食べに行ってました照れ



そしたら、なんと。。







お花買ってくれてて、びっくりびっくり




1ヶ月だからって、、




まめーーーーっ笑い泣き




正直、こんなことされたの初めてですキョロキョロ





営業してるから気が利くってのもあるかもですけど、ほんとに優しいですよね、、おねがい





ってなると、ますます

見た目がタイプじゃないからテンション上がらない

とか、言いにくいw



詳しくはこちら↓↓






さて、今回は馬肉のお店に行ってきましたラブ




人生初!!




リハーサルの場所言ったら、

近くに美味しい馬の店があるというので・・





最初は、正直、

馬肉かーーー🤔🤔



って思ってたんだけど、、



ヘルシーで美容にもいいらしい



みたいなことをサラッと彼が言うもんだからw






飛びつきました真顔





そんなつもりで言ったんじゃないかもしれないけど、私の刺さるワードをよく知っているわ笑い泣き








伺ったのはこちら↑↑





馬刺しとかどーなのかな??キョロキョロ

って思ってたんだけど、、





美味しかったラブ








全然癖なくてびっくりびっくり



馬肉って他のお肉に比べると


低カロリー

低脂質


そして、高タンパク!!




理想的なお肉であることが判明!!









焼肉も食べたんだけど、

これまた普通に美味しかったキラキラ



基本、赤身が好きだから余計にラブ



塩がすごく美味しいーーー♡

生姜もめっちゃ合いましたニコニコ





馬肉は、グリコーゲンという疲労回復にはもってこいな栄養も豊富で、、

鉄分も多いんですね〜キョロキョロ




知らなかったよ。。口笛




鉄分は、魚介類に多いイメージでしたが

馬肉も豊富なんですね。。




特にヘム鉄と言われる動物性食品から採れる鉄分は、吸収率も高いためオススメ♡




レバーにも豊富だけど、レバーより馬肉のほうが全然食べやすかった笑い泣き








たたきも最高でしたラブ





そんなこんなで大満足チュー




美味しいお店よく知ってるし、店選びのセンスが本当いいのはめっちゃ嬉しい笑い泣き





今後、私の気持ちがどうなっていくのか、、キョロキョロ




実験です(笑)