先週久々に午後があいた長女と待ち合わせて葉山庵ランチ
とても落ち着けていいレストラン
らぴのブログ らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ
これぞ食べられる国宝’マンガリィッツア豚

らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ
ノーベル賞受賞晩さん会で供された薔薇の紅茶
セーデルブレン
薔薇のお砂糖かジャムをいれて。
最高~。
フォアグラもトリュフも白子も苦手なはずだったんだけれどな
全部美味しかった。