葉山庵みなとみらい店先週久々に午後があいた長女と待ち合わせて葉山庵ランチ とても落ち着けていいレストラン これぞ食べられる国宝’マンガリィッツア豚 ノーベル賞受賞晩さん会で供された薔薇の紅茶 セーデルブレン 薔薇のお砂糖かジャムをいれて。 最高~。 フォアグラもトリュフも白子も苦手なはずだったんだけれどな 全部美味しかった。