スイーツアート展のあとは、なだまんランチ。

らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ

去年の長女の成人式思いだすな~。
娘たちが急に具合悪くなって全然食べた気しなかったからな~
あの時の方がお祝い御膳だったのにな~。