ちょっとブログをおやすみしていたら、あと3日になってしまいましたが、
25日17時まで帝国ホテル地下アーケード街で開かれているスイーツアート展。
今年のテーマは、地上で最も甘いクリスマス。
’ファンタジー’
今年も私の習っているマミーシュガーアートの先生、スタッフの方々生徒さんにより
この大きな大きなメリーゴーランドクリスマスツリーが作られ飾られました。
今年は、くるりとまわってしまうのです。
すごいわ~。さすがだわ~。
らぴのブログ らぴのブログ

らぴのブログ


リアルスイーツがあったり、金の馬車があったり、特別展示があったり
スイーツアートコンペティションの作品があったりで夢の世界に入れます。
シュガーだけでなく、あめ細工やマジパンなどもあり、とても楽しめます。
そして、帝国ホテル内の飾り付けも素敵です。
是非是非お出かけを。

らぴのブログ らぴのブログ


なだまんでランチして、おみやげにこれ
らぴのブログ

たのしさ満載