ユーミン いい~。いい~。 本当に懐かしい~。 学生のころは、ゲレンデで 海で、テニスコートで逗子マリーナで どこにいっても流れてたなぁ。 車の中もユーミン、サザン、大瀧詠一、山下達郎、オフコース、山下まりあ ひやあ。戻れるなら戻りたいな~。 やりたいことたくさんある~。 あの頃だったら、まさかまさかのジャニーズに走ってるとは夢にも思わなかったな~。 郷ひろみになるのかな?無理~。 まぁ。懐かしいけれど今を楽しもうっと。