らぴのブログ
いい~。いい~。
本当に懐かしい~。
学生のころは、ゲレンデで
海で、テニスコートで逗子マリーナで
どこにいっても流れてたなぁ。
車の中もユーミン、サザン、大瀧詠一、山下達郎、オフコース、山下まりあ
ひやあ。戻れるなら戻りたいな~。
やりたいことたくさんある~。
あの頃だったら、まさかまさかのジャニーズに走ってるとは夢にも思わなかったな~。
郷ひろみになるのかな?無理~。
まぁ。懐かしいけれど今を楽しもうっと。