グロリアスナイトにご招待いただきました。 横浜そごうのワールドグルメオープン記念グロリアスナイトにご招待いただきました。 閉店後のデパ地下。 ディーン&デルーカのシェフ?いい味出してる~。 ローストビーフおいしかった~ 試飲試食しお土産に人気のディーン&デルーカのトートまでいただきました。 色々お買い物もでき楽しかった~。