昨夜は、長女とANAインターコンチネンタル東京で
DANCYUの読者パーティーに参加させていただき
とても楽しく美味しく過ごしてきました。
胡麻油で有名なかどやさん。
福島県さん
みそ健康づくり委員会さん
日本酒で有名な大七さん
美味しくいただきました。
胡麻油も色々。
フォカッチャやカルパッチョ
福島のお酒、スパークリング梅酒、馬刺し
豆、米、麦のお味噌
数々の賞を受賞している純米吟醸や樽酒
ふあああ~美味しすぎて。また色々なお話を聞けて最高でした。
ANAホテルからは。。。
見た目も楽しめて。
料理長からのお話やDANCYU編集長(新任)とのじゃんけん大会や
抽選会
おせちが当たりますようにって願ったけれどダメでした~。
宿泊券も。。。見事。なにもあたらず。
デザートは、頂けなかったけれど(凄く人気で気付いた時には。。。。トホホ。)
でも、編集者のかたとお話ができて、裏話や雑談
とても楽しく過ごせました。
また行きたいな~。
おいしいコロッケとおそばやさん聞いちゃった~
(私、蕎麦アレルギーになっちゃって食べれないんだ~。パパに教えよう!)
お土産もいただきました~。
また今度アップします。



