らぴのブログ-DSC_1249.jpg
保育園は、二大イベントのひとつ
ハロウィンパーティーは無事終了。
我が家のお弁当は、今週からハロウィンカップ使用。
トリックアトリートお菓子くれないと
いたずらするぞうなんて、お友達と
パーティーしてたころが懐かしいな。