らぴのブログ-DSC_1233.jpg
ちょいかけソースが
先着でついてます~。
 
さぁ本日夜保育園のハロウィンパーティー。
 月曜日には、600枚のクッキーも焼き上がり
ホッと!あ~写真とるの忘れた~。
ミカンにジャクオーランタンのお顔かいて。
さぁ!アレルギーの子どもやベビーが
例年になく多いので、指示ミスのないように
きをつけなきゃ。
ファイティン(^_^)v