らぴのブログ-2012-0923-184204599.JPG
らぴのブログ-2012-0923-184211341.JPG
らぴのブログ-2012-0923-184215949.JPG
ミニチョコパフェ
キャラメルパンケーキ
フルーツナタデココ
乳製品のアレルギーの甥っ子には、
デザートがみあたらない。
マンゴーのときだけだな~。
みんなと一緒がいいから、
巨峰とかだしてくれれば、お年寄りにも
いいかも。
今巨峰フェアだから特別じゃないのにな。