らぴのブログ-2012-0923-175518982.JPG
らぴのブログ-2012-0923-175527208.JPG
らぴのブログ-2012-0923-175602047.JPG
らぴのブログ-2012-0923-180326517.JPG
甥っ子たちと昨日も
夜デニ。
お子様低アレルゲンプレート
お子様うどん
ポテトやコーンやミートソースやら
なんかかわいらしい、懐かしいものばかり。
お子様ドリンクに、麦茶や緑茶など
ないのがか~。
ごはんにジュースや牛乳はな~。
フリーなんだし。
大人には、お茶があるんだから
宇治冷緑茶、こどもにもいれるべき~。