予約しないで急にランチしにいったのでカウンター
やっぱりおいしい。
手打ちパスタと炭火焼のおみせ


らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ


らぴのブログ

らぴのブログ らぴのブログ

いついっても混んでいる理由わかるな~