昨日は、関西に拠点をおいていた親友が25年ぶりに
春横浜に戻ってきていて、少し落ち着いたのでランチ。
懐かしい話に花が咲き。
20年ぶりに私も少しゴルフやったら?との言葉に。
ちょっとだけぐらついてるの。
お腹の肉がな~。
関西の名門広野ゴルフクラブでちょこっとだけできたのも
彼女のおかげ。
しかし、懐かしい話忘れてたこと沢山思いだして。
50歳ってプロの世界シニアなんだって。
あら~。
たしかに、そうだけれど。この言葉ちょっと抵抗あるな~
気だけは、若いつもりだからね。
若者に勝てるのは、わたし食欲だけかな(笑)
これからは、ちょくちょく会えるね。