両親をたまには
小さいけれど家庭的なおみせ
近場で招待。

生ハムを目の前でスライスしてくれます。
食べてしまって写真はありませ~ん。。
らぴのブログ

らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ

自家製サングリア
インカのめざめのフライドポテト
パテやらサラダやら~トマトあまああああああい。

らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ

旬のさんまも香草焼きに。
茄子も色々な茄子
ぼっちゃんかぼちゃは、チーズフォンデューに。
スペアリブはやわらかあい。
鯛もおいいしい~。
いくらとサーモンのパスタも美味しかったな~。後半写真忘れちゃった。
両親も喜んでくれてよかった。
また行こう。
難点は、シェフ一人で作ってるからちょっと時間に余裕見ていかないとです~。
小さなおみせなので予約しないと無理そうです~