らぴのブログ
留学中は、写真つきで何度か。
今回は、日本から長女が、戻ってきて
お寿司を作ったりしてくれたり。
みたいな記事をのせてくれた。
なんか嬉しいわ~
ありがたい。
お世話になったのに歓迎してもらえて。
飾り寿司も大好評