歌舞伎か~ 今晩歌舞伎にご招待されましたが。 関ジャニ∞を選んじゃいました。 空席にできないから、焦りましたが 救世主あらわれ。よかった。 今度お着物でもきていきたいな~ 今長女迎えに成田到着。連休だけれど 道路空いててよかった。