らぴのブログ
今晩歌舞伎にご招待されましたが。
関ジャニ∞を選んじゃいました。
空席にできないから、焦りましたが
救世主あらわれ。よかった。
今度お着物でもきていきたいな~
 
 
 
今長女迎えに成田到着。連休だけれど
道路空いててよかった。