そりゃ!!!関ジャニ ブログネタ:関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き? 参加中 私は関ジャニ∞ 派! 本文はここから 明日から2日間味の素スタジアム 楽しみ~ 次女は、今日グッズゲット 関ジャニは、メンバー仲良しだし、コンサートも楽しい。 年代問わず楽しめる~ 関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き? 関ジャニ∞ KAT-TUN