必ずグッズの袋にファスナーやら
なにやらつけさせられる。
今回は、おまけの袋に
ショルダーひもとファスナー。
次女に少し教えてあげたけれど
今回の袋は
自分でやるかしら?
Tシャツにメンバーと同じように
スワロフスキーつけてと
せがまれたり。
あ~一晩で何百つけたか?
どうぞ今回メンバーについてませんように




Android携帯からの投稿