らぴのブログ


らぴのブログ

たべすぎた~。
来週末の味の素スタジアムのために
体力つけなきゃなんちゃって。
野外大丈夫かな?
あつそう~
雨じゃなきゃいいね。
何年か前の嵐は嵐だったからな~。