昨夜は、雷が凄くて怖かった~。
昔、近所の落雷で、家中のエアコンが
壊れたことあるから、雷こわ~い。
さぁ今日から一週間がんばりまぁす。
次女は、明後日から期末試験
今日も笑顔でヾ(^^ )いってらっしゃい~




Android携帯からの投稿