にっこりいってらっしゃい弁当昨夜は、雷が凄くて怖かった~。昔、近所の落雷で、家中のエアコンが壊れたことあるから、雷こわ~い。さぁ今日から一週間がんばりまぁす。次女は、明後日から期末試験今日も笑顔でヾ(^^ )いってらっしゃい~Android携帯からの投稿