らぴのブログ-1345751107270.jpg
らぴのブログ-1345751173632.jpg
フランスにいる長女からの
写真。
近くのお城にいったり、
ウサギらぴのブログ-de_07_0007_p.gifさん料理習ったり食べたり。
ロモランタン満喫みたい。
大分フランス語忘れかけてた~とかで。
危ない危ない。セーフかな?
取り戻しておいで~と。エールを!
私と次女は、嵐外れてしまいガックリ!
でも、まだエイトの結果がでてないから
そちらに期待しよ~!(^^)!