フランスより フランスにいる長女からの写真。近くのお城にいったり、ウサギさん料理習ったり食べたり。ロモランタン満喫みたい。大分フランス語忘れかけてた~とかで。危ない危ない。セーフかな?取り戻しておいで~と。エールを!私と次女は、嵐外れてしまいガックリ!でも、まだエイトの結果がでてないからそちらに期待しよ~!(^^)!