赤坂飯店先週、久々の整体の帰りにランチ ペアランチにはご飯ついてるけれど 麺がどうしても食べたくて。。。。。。 単品で。。。。。 あ~やはり毎週行きたいな~ 身体がすっきり。 なんか、時間ないんだよね~。 食べ過ぎだ~。先生みたら泡吹くわね~ ランチには、アイスコーヒーがついてました。 昔から変わらない上野松坂屋 いまどきちょっとだけ珍しいデパートレストラン街(地下だし) 良くわからないわ~