先週、久々の整体の帰りにランチ
ペアランチにはご飯ついてるけれど
麺がどうしても食べたくて。。。。。。
単品で。。。。。
あ~やはり毎週行きたいな~
身体がすっきり。
なんか、時間ないんだよね~。
食べ過ぎだ~。先生みたら泡吹くわね~

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ
らぴのブログ
ランチには、アイスコーヒーがついてました。
昔から変わらない上野松坂屋
いまどきちょっとだけ珍しいデパートレストラン街(地下だし)
良くわからないわ~