美食同源コース

赤パプリカの冷製フラン 黄色パプリカソース
らぴのブログ

自家製サーモンマリネで巻いた水茄子とカッペリーニ
フランボワーズヴィネガークリームともに
らぴのブログ

琥珀色のコンソメゼリーを浮かべたヴィシソワーズ
らぴのブログ

帆立貝とマッシュルームのラヴィオリそら豆のクーリ
らぴのブログ

鮮魚のポアレ モロヘイヤのクリームソースとそのフリットを添えて
らぴのブログ

本日のデザート&飲み物
らぴのブログ
らぴのブログ

レディースコース

食事前の小さな1品
らぴのブログ

神奈川県産の採れたて生野菜盛り合わせ
トマトの自家製クリームドレッシング そら豆のヴィネグレット
らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ
パプリカの苦手な次女には南瓜で。。。。。(この心遣いがうれしい!!!)

琥珀色のコンソメゼリーを浮かべたヴィシソワーズ
らぴのブログ

とうもろこしのリゾット
焼きとうもろこしとEXヴァージンオイル
らぴのブログ
先週も食べた母には、そら豆のリゾットに(これまた嬉しいお心遣い)
らぴのブログ

鮮魚のポアレ 南瓜クリームソースとパンプキンシードと
ブラックオリーブを散りばめて(ここでも、いきな心遣い。毎週だからね~)
らぴのブログ らぴのブログ

デザート&飲み物
らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ

プレゼント(毎回すみませ~ん。。。)
らぴのブログ

にき亭は、アレルギーや好き嫌いもわかってくれているし
毎週行っても、同じコースでもちょこっと変えてくれるし。
特にアレルギーある者にとっては、気楽に行ける。
でも、やけに研修生が多くて。今回ばかりは、落ち着けないな。
少しづつならまだしも、あまりにも多くて。
すみませんなんておっしゃってたけれど。
事情もあるだろうけれども。
もう少し、研修生もお客さんの前に出る前に教育してからのほうがと思います。
総支配人の飯田さんはとてもいい方で、プロとしても素晴らしいと思うけれど。
今回、研修生多いよ~!!!!!