らぴのブログ-DSC_0726.jpg
昨夜深夜帰宅した長女の北陸土産!
ゼミ合宿で、初の国民宿舎体験
帰宅後、まぁ話に花がさきました。
何かの手違いかしら?
宴会場に泊まらされたところもあったとか。
たまには、いいんじゃない?
でも、だめよね~。そんなの。
どうなのかしら?
 
今日は、甥を連れてお台場
明日は、愛児園の子たちと流しそうめんを
郊外で。
明日明後日は、フランスからくる留学生の
迎えに成田へ。
ドタバタ翌週本人が、フランスへ
来月デンマークへスェーデンも寄ってこようかな?
って。。。
のんき!
洗濯ものの山、机部屋の掃除
フランスに持って行くお土産どうするの?
は~。
友達が、長女の星?みたら、ペガサスだそうで、自由にさせないとダメなんだって。
これ以上の自由って。。。
ペガサスならいいけれど、糸の切れたタコにならないでよ~
あ~めん。