らぴのブログ
いつも、ジャガポックルを頼みます!
ロイズのチョコレート工場の話したら
さっそく熊さんチョコを。
 
内緒だけれど、チョコレートが
欲しかったんじゃないのになぁ。
できたみたいね。って。
可愛いけれど食べれない~。
 
今日も千歳にいきましたが。
チョコレートはいいよ~寒くなってからにして~