パパの千歳土産 いつも、ジャガポックルを頼みます! ロイズのチョコレート工場の話したら さっそく熊さんチョコを。 内緒だけれど、チョコレートが 欲しかったんじゃないのになぁ。 できたみたいね。って。 可愛いけれど食べれない~。 今日も千歳にいきましたが。 チョコレートはいいよ~寒くなってからにして~