虎屋茶房 宇治金時かき氷 つい買い物帰りに 引き寄せられちゃうわ~ もちろん白玉もトッピング 小サイズ! 今日は、エイトの日で本当は、 大阪だったはずだけれどハズレちゃったから久々のんびり。 ちょっと涼しいから、庭にでたら 蚊の大群に!! かゆい!