万歳!エイトレンジャー! なんと昨日エイトレンジャーを みて帰宅すると!!! 当選!スカラボでペアチケットが! 次女は、大喜び。 何回行くことになるんだろう。 前売り分、トートバック付き分 当選分 四回かしら?ファンってありがたいね。