らぴのブログ-DSC_0605.jpg

らぴのブログ
なんと昨日エイトレンジャーを
みて帰宅すると!!!
当選!スカラボでペアチケットが!
次女は、大喜び。
何回行くことになるんだろう。
前売り分、トートバック付き分
当選分
四回かしら?ファンってありがたいね。