次女は、にき亭好き?
この間、お友達といったらランチラストオーダー終わってて断念!!!
今週は、OKでした~。

美食同源コース

らぴのブログ
枝豆ゼリーと琥珀コンソメゼリー

らぴのブログ
生姜風味の茄子のマリネとアナゴのスモークのテリーヌ
わさびクリームドレッツシングとバルサミコのアクセント

らぴのブログ
トマトの冷製クリームスープ
セミドライトマトをうかべて

らぴのブログ
NZ産ラングスティーヌのポアレ
きゅうりとエシャロットのソース エストラゴンのかおり

らぴのブログ
鯛のポアレ赤パプリカとチェリートマトのソース

らぴのブログ
フルーツのスープ


レディースコース

らぴのブログ

らぴのブログ
フレッシュ野菜とるの忘れた~
モロヘイヤのクリームドレッツシングと
トウモロコシと粒マスタードのヴィネグレット
らぴのブログ
トマトのアレルギーのある次女のために
パンプキンスープ
らぴのブログ
オプションで大好きなバジルとパルメザンの
リゾット
らぴのブログ らぴのブログ
ぁ魚もラビコットソースをトマト抜きで、パプリカに。
らぴのブログ
牛蒡のchocolateケーキ
いつもすみませ~ん。ありがとう。
おまけ
らぴのブログ

総支配人??さんは、すごく感じのいい方だし
だれにでもあいそうもいいの。
お顔もいけてるし。
この間、美濃吉の人もほめてた~
だれにでも、気さくにあいさつしてくれるとか。
色々な店舗回ったりしてるから、いつもいるわけではないけれど。
気持ちよく食事できるってとても大切だとおもうわ~