そごう地下に出来たちょっと一息にもってこいのお店
ワッフルも目の前で焼いてくれるし。
はちみつは、コーヒーの花のはちみつ
うふふ。またもや店名わからず。
また、買い物の合間にの~もおう!!!
いや、た~べよおう!!!

らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ