お店の名前忘れちゃった~
駅中ベストなにやら
んんんんんん。
最近ダメだ!!!
おぼえれない。すぐ忘れる。
あぶないな~
わさびパンやらパンプキン食パンも買ったけれど
胃の中。

らぴのブログ