トラジ 何か忙しかったし、久々に風邪ひいたし、 めがまわるような数日で、気づいたら 7月後半。 次女は夏休みに入ったけれど、 高校三年! 特別補講やらなにやらたくさん。 長女は、来週試験で夏休みに入るらしいけれど、明日は、花火だとか。 8月入るとすぐに、ゼミの合宿 帰宅したら、すぐに、フランスに 帰る?そうな! 準備しらないからね。 次女の友達やママ友といっても 同級生や後輩!と今学期お疲れ様ランチ おしゃべりに夢中。 楽しかった! 何かずっと主婦も夏休み!