らぴのブログ らぴのブログ

何か忙しかったし、久々に風邪ひいたし、
めがまわるような数日で、気づいたら
7月後半。
 
次女は夏休みに入ったけれど、
高校三年!
特別補講やらなにやらたくさん。
長女は、来週試験で夏休みに入るらしいけれど、明日は、花火だとか。
8月入るとすぐに、ゼミの合宿
帰宅したら、すぐに、フランスに
帰る?そうな!
準備しらないからね。
 
 
次女の友達やママ友といっても
同級生や後輩!と今学期お疲れ様ランチ
おしゃべりに夢中。
楽しかった!
何かずっと主婦も夏休み!