らぴのブログ-DSC_0505.jpg
夏休み前最後のお弁当。
私不覚にも風邪を
ひいてしまいました。
 
次女きのうは、高校最後の球技大会
優勝だそうで、突き指しながらも大奮闘。
またいい思い出できたね~