夢庵 うまかどんと仲間達主婦業も3連休しちゃいました。 デニーズは、またきた?ってなってると思うし。 夢庵へ~ 家でもやるんだけれど、やっぱりうまかDON'。 ぐるぐる混ぜて~ 縁日感覚で~ こんなお塩掛けて~ やはり、夏は、ねばねばとろとろ。夏バテ防止。