らぴのブログ

元町~
昔、幼稚園おわるとよくきたな~!
母の好きな
フクゾ~の洋服着せられ。
私も好きで。
大学のときは、凄いハマトラブームで
なかなか買えなくなったり。
子供たちにも着せて。
子供たちも好きで。
なんかいいね~

らぴのブログ

代官坂~
昔からあるお花屋さんや
増田窯のぞいたり。

らぴのブログ
Pの上にステンドグラスよ~

ココリコ坂を映画でみて、懐かしいと
思ってた人たくさんいるわね~

らぴのブログ
ダニエルの椅子
はまっ子なら小さい時にみんな座って
写真撮ってるわよね~